スマートフォン版はこちら

杉山耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「杉山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0882
住所 三重県四日市市追分3-2-1
電話番号 059-345-9988
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

種村耳鼻咽喉科医院 三重県四日市市浜田町7-2
おかもと耳鼻咽喉科 三重県四日市市大字茂福785-1
よしむら耳鼻咽喉科 三重県四日市市天カ須賀4-7-17
みたき総合病院 三重県四日市市生桑町菰池458-1
長谷川耳鼻咽喉科 三重県四日市市楠町南五味塚153-1
市立四日市病院 三重県四日市市芝田2-2-37
森川耳鼻咽喉科医院 三重県四日市市北浜町5-2
三重県立総合医療センター 三重県四日市市大字日永5450-132
若林耳鼻咽喉科医院 三重県四日市市生桑町114-1
ひなが耳鼻咽喉科 三重県四日市市日永西5-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • まきさん
    大久保クリニック 口コミ
    大久保クリニックは内科と小児科が併設された病院です。2人先生がいます。そのうちの小児科に、以前甥っ子を連れて行ったことがありました。その小児科の先生はすごく優しい、というのが一番の印象です。どんなに患者さんが込んでいて忙しい時でも、一人一人の患者さんに丁寧に説明して診てくれ、しっかり話を聞いてくれます。そのためこちらも緊張せず聞きたいことも聞け、すごく安心感をもらえました。ここの病院は本当にいいと思います。
  • りえまるさん
    井村整形外科 口コミ
    整形外科って、老人が多くて待ち時間が長く半日かかるイメージがありました。早朝に手をはさみ手がパンパンになりました。診察時間が9時からだったので8時半ごろ病院に行ったら整理番号が23番でした。半日かかる覚悟はしていましたがリハビリの方もいるので6人目ですといわれました。それでも1時間はかかるなと思っていましたが9時15分には診察していただけました。先生が何かにつけて判断が早くレントゲンを取るのも他の整形では20分ぐらいかかったのがわずか3分ですみました。幸い骨には異常がなく打撲ということで診断を受けましたがしっかり薬は処方していただきました。会計を済ませて時計を見たら10時にもなっていなかったので驚きでした。自宅より車で3分のところにも整形外科はあるのですが5時間待ったことを思えば車で20分かかってもこちらの病院へ通院しようと思いました。さっぱりしたよい先生です。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ